引っ越し代無料の会社あるの?どうなの?

最近ネットで検索していたら引っ越し代が無料の会社があることがわかりました。正直なんか怖い!
でも内容をみたらなんとなく理由が分かりました。
引っ越しをする際にインターネットに入ってもらうという方法をとっているようです。
よくヤマダ電機なんかに行くとパソコン無料にするからインターネットは当社で入ってくださいなんて営業しています。
それとカラクリは一緒なんです。
簡単に言うとインターネットの会社はお客さんを紹介すると紹介料をくれるんです。そのお金でまかなえるのでパソコン代や引越し代を無料にできるんですね。
ただそんなにインターネットの会社からもらえないので今は昔と違って2万~3万が相場のようです。
なのであまりお金がかかる引越し代はまかなえないので単身者のお客様をメインにしているようです。

※こちらの情報は古いのでもうないかもしれませんがもしよろしければネットで探して見てください。




長津田駅 朝の時間帯 始発一覧表

長津田駅はとっても便利な3路線利用可の駅です!しかも始発電車も走ります。ラインカラーは渋い紫色の地下鉄半蔵門線へ乗り入れもしているので、渋谷から表参道、青山、永田町、大手町を通り、押上「スカイツリー前」まで、乗り換え無しで行くことが出来ます。

田園都市線の始発駅は、全部で4駅ありますが、二子玉川駅は実質通勤時間帯には、始発電車は走らないのです。長津田駅は、座ってご通勤を希望される方に是非おすすめしたい駅なのです。

朝5時から始発が運行されますが、6時台より7時8時台の時間を一覧にまとめてみました。

朝の通勤時間帯は、電車が次から次とホームに入ってきますので、2本くらい電車を見送る事で始発電車で座ってご通勤も可能です。

平日 6時台

9分(急行・大井町)

29分(各停・久喜)

37分(各停・清澄白河)

45分(各停・南栗橋)

47分(急行・南栗橋)

55分(各停・押上)

57分(急行・南栗橋)

平日 7時台

3分(各停・押上)

6分(準急・久喜)

12分(各停 久喜)

15分(準急・押上)

21分(各停・清澄白河)

24分(準急・押上)

28分(準急・清澄白河)

32分(準急・押上)

37分(準急・久喜)

41分(準急・押上)

45分(準急・清澄白河)

50分(準急・押上)

54分(準急・清澄白河)

58分(準急・押上)

平日 8時台

3分(準急・清澄白河)

7分(準急・押上)

12分(準急・清澄白河)

16分(準急・押上)

28分(準急・久喜)

37分(各停・押上)

45分(急行・押上)