耳ツボマッサージって?耳の坪にテープを張ってもらいました♪

image_pdfimage_print

太平プランのお隣『L’embellir(ランベリー)』さんへ、行ってまいりました♪

 
お腹のお肉が増えてしまい、正直苦しいです。
お隣のらんべりーさん★こんな水太りの私の希望の明かり、耳に金のつぶを貼っていただき、これで少しでも楽に痩せる事が出来たら 本当に感謝です!
暫くの間、お世話になろうと思い、ランベリーさんにお電話してみました。
有難いことに、すぐに施術していただくことができ、
金色のつぶを、耳に片耳5つづつ貼っていただきました♪
・水の代謝をよくするつぼ
・身体の内臓の動きをよくするつぼ
・ストレスをやわらげるつぼ
・ホルモンバランスを整えるつぼ
・食欲を抑えるつぼ
分かりやすいご説明をしていただき、リラックスできます。
 
なんと、貼った瞬間から身体がぽかぽかするお客様もいらっしゃるそうです。
私の場合は、なんとなくお腹が空かなくなったような♪
このまま、食欲が抑えられて、お腹が痩せてすっきりスリムになれば!とても嬉しいです!
何より、際限なくふくよかになっていく、この緊張感の全くない外見を、すっきりさせたい!
金のつぶを貼っていただき、ストレスも減ったような心が軽くなった気がします!
◎ランベリーさんの電話番号◎
045-989-1737